女の子のための簡単なビューティハック

まったく安全な、子供のための楽しいメーキャップ

女の子はいつだって、早く大人になりお化粧をしたいものです。けれど、大人のコスメは子供たちの肌には強過ぎるかも。今日は大人向け商品よりも良い、子供用のてづくりコスメのアイデアをご紹介します。どうしてかって?まず最初に、全く安全、次にほとんど無料、わたしたちのヒントや裏技を繰り返すのに、なんのコストもかかりません。ビデオを見て、私たちのあとに繰り返してくださいね!

少しのココアバターと口紅で、おどろきのリップクリームを作ることができます。ビーワックス、シアバター、ココナッツオイルをレンジで温め、それから口紅少しを溶かし、溶けたバターの中に入れます。すばらしい出来上がりになりますよ!この混合物を小さな容器に入れ、ブラシを使って塗ってくださいね。この手作りリップのすごいところは、あなたの好きな色の口紅を使うことができ、あなたの、夢の色付きリップが作れるってことです!

もしもおいしそうな香りを付けたければ、カカオバター、砂糖、そしてコーラを少し溶かしてみてね。コーラの香りの甘いリップの出来上がりです!イェイ!

もうひとつ、美味しく食べることのできるリップは、少しのチョコレートとココアバターを混ぜて作ります。これは、このビデオの中での私のお気に入り!あなたはどれが一番好きかしら?コメントでおしえてくださいね。

もしもまだ、お気に召さないようなら、次のレシピはあなたを吹き飛ばすほどスゴイものですよ!キャンディを砕いてワセリンと混ぜ、レンジでチン - ワオ、最高に美味しいリップの出来上がり!

このビデオには、たくさんの驚きのメーキャップのアイデアが詰まっています。写真撮影に、そしてパーティに、わたしたちのアイデアや裏技を使って、クリエイティブなメーキャップを楽しんでくださいね。最後までこのビデオを見て、あなただけのリップのパレットをつくる方法も覚えましょう。また、ビデオにはたくさんのかわいいお姫様のヘアスタイルもありますよ。

タイムスタンプ:
01:16-キラキラメーキャップ
01:56-食べることのできるリップ
06:32-かわいい髪飾り
07:45-女の子のヘアスタイル

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1